人に作ってもらうのは嬉しい

仕事から帰って来ると、息子が降りてきて

お昼にカルボナーラを作って食べたという。

いなぁーというと、夕飯に作ろうか?と。

嬉しいーってことで、冷蔵庫を見ると

ベーコンとパスタが足りなそう。

買い物も行ってくれるという。

もう、全てお願いすることにして(お金は渡した)、私は『愛の不時着』見ながら洗濯物を片付けたり家計簿つけたり。

 

テキパキと用意している様子。いいねいいね。

飲食店でバイトしているからか、慣れた様子。

忙しい飲食店仕込みだから、野菜の端っことか大胆にカット。ついつい勿体無いと言いたくなるけど、がまんがまん。

そして

 

f:id:kuromoji55:20220729110234j:image

 

こんなに美味しそうに作ってくれました〜。

 

塩加減もちょうど良くて美味しかった。

 

嬉しい夕飯になりました。